at easeさんで布マスクを買ってきたよ



f:id:asamix2014:20200406171228j:image
f:id:asamix2014:20200406170915j:image
フジスーパー1号店の並びに、at easeさんというマッサージやさんがあり、休業中のため布マスクの製造販売を始めたそうです。インスタやツイッターでめちゃ可愛かったので、スーパーに買い物ついでに行ってみました。f:id:asamix2014:20200406171003j:image
f:id:asamix2014:20200406171025j:image
f:id:asamix2014:20200406171034j:image
子供用もあります。カワイイ😍f:id:asamix2014:20200406171113j:image

大人用の柄で好みのものがなくって結局、無地の白を買いました(笑)

これからまたどんどん作るそうなので、またふらっとよってみます。

f:id:asamix2014:20200406171538j:image

ハーブのティーツリーが入ってる(タイガーバームみたいな)クリームと、マッサージ棒をゲット。

f:id:asamix2014:20200406171927j:image

ツボ押しにもいいし、クリーム塗って筋肉ゴリゴリするにも良さげ。
f:id:asamix2014:20200406171859j:image

家の中でパソコンとテレビとスマホばかり見てるので、目とか首とか肩がやられてます。船便が来週末届くので、それから忙しくなりそうです。

それまでの我慢ですね。