タイのお豆腐

フジスーパーで購入したタイのお豆腐。


f:id:asamix2014:20200404000819j:image

お安いし、二人にはちょうどよい量なので重宝してます。

f:id:asamix2014:20200404000701j:image

で、ヴィラマーケットでも同様のものを見かけたので買ってみたんです。

今朝の朝食にヘルシーにお豆腐でも食べようかしらん?

と思って食べてみたら、ん?ちょっと味も食感も違う。


f:id:asamix2014:20200404001246j:image

よく見たら、卵の白身でした。

どんな料理に使うのかな🤔

ヴィラマーケットは欧米人向けスーパーですが、日本人街ど真ん中にある店に行っているので、納豆もキムチもあずきバーも売ってます。豆苗も。


f:id:asamix2014:20200404002029j:image

野菜やお肉は高そうだけど、フジスーパーと変わらない値段。

でも輸入者のハムやチーズはなかなかのお値段します。